暑い

携帯の電源を切っておきたい
いや むしろ力任せに2つに折ってドブ中に放り投げられたらどんなに気持ちいいんだろう

でもメールや電話以外にも意外と携帯って使う
たとえばこのブログの更新がそうだし
さっきから電源切ったり入れたり
あああ
先が思いやられる

不安に喰われそう、いや、既にか

今度の月曜日が終わるまでずーっと眠っていられないだろうか

もうやだもうやだ もうやだ

何してても不安だ
もうやだ

あー
これはほんとに先が思いやられる

もうだめだ私
ヤバいわ キてる

頭おかしくなりそう
歯食いしばりすぎて壊れそう

生殺しだよこんなの

堪えろ堪えろ堪えろ私





昨晩のNHKの番組「爆笑問題の"戦争"入門」のメインテーマに、サカナクションの曲が使われていたような気がするのだけど。
聴いたことない曲だったから(言っても、貸してもらったアルバム3枚、それだけしか聴いてないんだけど)もしかしたら違うのかもしれないけど、
雰囲気とか、ボーカルさんの声とかがよく似てた。
メインテーマ以外にも番組中BGMでもサカナクションの曲が使われてて、
(その曲は聴いたことあるから確実にサカナクションの曲)
でも曲名まではわかんない、という(^-^;

あ あと、
さっきベッドに寝っころがってうちわをくるくるさせてたら
ある角度になるとセミの鳴き声がやたらうるさくなって(というか直接耳の中に泣き声が注ぎ込まれる感じ)
これはなんというか…反響 してんのかなぁ って思った。
うちわの角度でセミの鳴き声の聞こえ方が違う、これ今日の発見。
小学生だったら自由研究にできんじゃね(無理か)