あははははははははははは!!!





ああ やばい
早くお風呂に入らなきゃ
今日はたくさん寝ないと明日はもたないのに

ずっとぐるぐるしてる

テレビとか漫画とかネットとかなんでもいい、ぐるぐるすることから逃げてると
何かのきっかけでひとまず逃げることができなくなり

ぐるぐるする

ぐるぐるしてることで
本当にしなきゃいけないことや論理的に考えるべきことを"考えたつもり"になって逃げてる

ぐるぐるすることに疲れる

またテレビとか漫画とかネットとかに逃げる
堂々巡り

でも逃げた先で思わず傷ついたりすると
どうしようもなくなる、

でもそんなの一時的なことだ、
すぐに忘れる、でも実は蓄積されてるのかもしれない
それでまた堂々巡り。

それでいいのかもしれない、
もう少し波を抑えることができれば、
もう少し自分の気持ちをうまく騙していくことができれば、

それが大人になるってことなのかなぁ。

大人かぁ。
20歳になればみんなほんとに大人になれるんだと思ってたこともあったなー(笑
それもあと1年か、
笑えるわ。

あぁ でもやっぱ根本的に私ダメなのかな
ダメだって決め付けることって逃げてるってこととおんなじだって
いつだったか父が言ってたな、
そうだね。
逃げてばっかりだ。

高1のときあの子が"現実から逃げてるだけだろ、そんなんで楽しいのか"って言ってた意味がやっとわかった気がする、

へこむ度に思い出してさらにへこませる、もういっそのことなんでかとっておいたあのメール削除しようかな。

あー
癇癪おさまったわ(笑)
やっぱブログはいーね