2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サントリーのロゴってさ SUNTORY じゃなくて suntory でもなくて SunTORY だよねー前から気になってたんだけどなんか不思議。

チャリパンクした… んで、自転車屋さんまで押してったらお盆休みだった… へこむわー

炎天下で自転車で坂を昇った。 吐き気がした。 喉まできてたけど、なんとかこらえた。 滝のように汗が出てる。なんか、体力なくなったなぁ もともとそんななかったけどこの、めっちゃ汗かく感覚、超久しぶり。 1年…2年ぶりくらいかな?………。 なんか…何やっ…

お昼ご飯は他人丼だった お腹いっぱいで眠い平和だなー

暑い

携帯の電源を切っておきたい いや むしろ力任せに2つに折ってドブ中に放り投げられたらどんなに気持ちいいんだろうでもメールや電話以外にも意外と携帯って使う たとえばこのブログの更新がそうだし さっきから電源切ったり入れたり あああ 先が思いやられ…

あははははははははははは!!! ああ やばい 早くお風呂に入らなきゃ 今日はたくさん寝ないと明日はもたないのにずっとぐるぐるしてるテレビとか漫画とかネットとかなんでもいい、ぐるぐるすることから逃げてると 何かのきっかけでひとまず逃げることができ…

さて 19歳になってからそろそろ1週間になるのだけど 結局 何も変わらぬまま、 同じところに躓き同じように悩み、同じように決して許されぬ甘え(つまりは、最低限のハードルを越すことのあきらめ)に走ろうとし、それが許されぬためにふさぎ込む、もしくは泣…