移転(?)しました

以前はFC2でブログやってたんですが
新年度が始まると同時に心機一転を図ろうということで
はてなにやってまいりましたーo(`▽´)o

しかしすごいですねー
はてなは携帯から更新できるんですね!!
(もしかしてFC2でもできたんでしょーか?)
今も携帯で打ってるんですけど
メールで更新ってなんか斬新だなー

…だがしかしめんどい。。
やっぱパソコンのキーボードで打つのが一番楽だし早いっすね!!
まーDSでタッチペンちまちま使いながらってゆうよりは大分楽だなーとは思うけども。


では最初なので軽く自己紹介を。
ってもリア友しか見てないのかなー…

えっとー
18歳、獅子座、女、予備校生。
高2の夏に高校をドロップアウト、その後すぐに某有名予備校の高卒認定受験科に入るものの情緒不安定な状態が続きほとんど登校しないという親不孝ぶりを発揮。
昨年の大学受験にはほぼNO勉で臨んだ結果当然のようにことごとく不合格。
そんなこんなでもう後がない一浪生。

でも今年は最低限引きこもりにならなければそれでいいのだ。
ゆるーく生きるのだ!!
何せ気合い入れたりがんばらなきゃいけないと思ってみたところで自分の首を絞めることになるだけから、私の性格上。

無理せず、気張らず。
でもそれがなかなか難しいんだよー!!


そんなこんなで
誰にクズだゴミだカスだと言われても仕様がないアマちゃんライフを送っております。
まさにその通りなんですが……


つまり
このブログはそんなクズな私のどーでもいい日記ってことです。

おもしろおかしく書くとか、そんな器用なことは私にはできませんが
まー 書くことで憂さ晴らしができるといいかなー と思ってます。。


では今回はこのへんで(`∇´ゞ