今年の7月31日まであと5日

結局無理な気がしてきた
あれから半年と少し経って
結果がこれだ

私はずっとこんな調子なのかな
それならひとりじゃやってけない、無理だ
でもいつまでもこの状況は続いてくれない

適応せざるを得なくなれば適応するものなのか?
いや
高校も卒業出来なかったくせに何言ってんだ


今年の7月31日まであと5日
でも多分 私はどっちも選べない
それでいいのかもしれない、
ほんの少しずつでもよくなってはいるような気もしないでもないし
いや でも結局タチ悪くなっただけかも?

ああ また周りが見えなくなってるな

あと5日しかないって思ったら
何か変わるかな?
仮に何か変わったとしても
その後どうすんの?
あぁ どっちにしろ

わかんないな
もういろいろわかんないわ

今年の7月31日まであと5日